*

写真倉庫
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PERSONA
CATEGORY ≫ PERSONA
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2013.10.07)
  • Spring comes along (2013.05.04)
  •  (2013.04.30)
  •  (2013.04.30)
  •  (2013.04.21)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チエチャン
ぺよん再放送わーい!(*^▽^*)
毎週動くみんながまた観れると思うと嬉しい^^

P3映画も楽しみだし、ペルソナもやりたいよ~*

Spring comes along

130317_mfyy1b.jpg
そろそろ夏服、ですよね^^^

130126_2syfb12b.jpg
素写真。ぴーす!

なんだかんだで4月は交互に体調崩して相棒コンビできなかったのでやりたい(;▽;)

130414_hc3.jpg

130210_aanra3.jpg
「ねーねー直斗くんきいてきいて!」            「く、久慈川さん…」



------------------------
あきぷんの直斗ちゃんはほんとに美少年探偵である!
今日は直りせちゃんリベンジだよー!雨やみますように!
寒いし、咳が止まらんぞよ…

そしてまるきゅんアイドルさんのウィッグをいじっていたら
うっかりこんな時間だよ・・・・ツインテむずかしい^0^

